阿倍野の美味しいパン屋さん | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

阿倍野の美味しいパン屋さん

今日は友人と映画を観に行ってました

私の住んでる帝塚山~自転車チャリンコで阿倍野まで15分位
朝からアポロシアターでココ・アヴァン・シャネル・・・・思ったより濃厚なラブシーンが多かったです見猿
ココ・アヴァン・シャネル今週で上映終わるとこ多いみたいです
もう観れないかな~と思っていたけどギリギリ間に合って良かったホッ


私のシャネルへの熱い思いは、先月(9月3日)に書いてますハート
書き出すと、とっても長くなるので今日は止めておきま~すシャネルロゴ

映画の帰り道、友人に美味しいパン屋さんを教えてもらっちゃったぺこ

食パンビアンシュールさん
家阿倍野区阿倍野筋2丁目4番44号(阿倍野近鉄から歩いて5分位)

電話06-6624-2294
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
小さなパン屋さんですが人気店のようですビックリマーク
1時半位に行きましたが、とても混んでてレジも少し並びました
ハードタイプ~素朴なパンまでバラエティ豊富ですハート

電車や車だと気付かないのにももチャリだと、色んな新しいお店を発見できて楽しいですねラブ
車で通った時に気になってたお店もももチャリだと気軽に立ち寄れちゃう♪☆
大阪に引っ越してきて2年半過ぎましたが、まだまだ知らないお店が沢山あって楽しいらぶ2
ももチャリ・・・大阪人にとって足ですよね~
な~んか自転車(ママチャリ)が似合う街だと思いませんか~?
アメリカの友人に話すと私とママチャリが似あわない!・・と言われますが、私のママチャリ姿も大分板についてきた!!と思います笑
もう今は娘を荷台に乗せての運転もへっちゃらですよ~(坂道は無理ですが汗
大阪の自転車文化ばんざーい!! ←なんやそれ~?汗1


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村