華道のお稽古 | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

華道のお稽古

昨日は書道筆の展示会の後は、華道桜のお稽古に行ってました

ここのとこ、フラワーアレンジメントのお仕事で忙しい毎日ですが、自分の為の勉強、華道のお稽古はお休みするわけにはいきませんチカラコブ

昨日も立花・新風体のお稽古を見て頂きました

立花は正風体をずっと勉強してきましたので、まだ新風体は始めて間もないのでブログに紹介できるほどの作品ではありませんが汗
しかも先程の素晴らしい書道の作品の後に載せるのは、かなり勇気が要ります・・・・

  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

 師匠には「わかってきたわね~」と言って頂きましたが・・・・・
 まだまだ・・・・・わからないです汗1
 もっともっと勉強してお稽古せねばなりませぬゴメンネお粗末様でした

 コレ本日も応援クリックして頂けると嬉しいですLOVE
   にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ