おいしいもんや★帝塚山三丁目Dinner | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

おいしいもんや★帝塚山三丁目Dinner

今日は一日外出しておりましたロケット

午前は、大阪市立美術館に友人の書道展を観に行きました書道

  友人は親子で出展されていて、なんと金賞きらきら!!受賞されてましたえ゛!

午後は、奈良へ華道のお稽古に行っておりました鹿

 今日も新風体立花を見ていただきましたガッツ

書道筆と華道のことは後程お写真と一緒にアップしますバラ


ナイフとフォーク今日もディナーは外食になってしまいました汗

奈良から戻り、阿倍野でお買い物をして電車チンチン電車(路面電車のことです)で帝塚山三丁目で下車

帝塚山三丁目を下車すると、すぐ目の前に・・・美味しいもんや帝塚山三丁目さんがあります

予約はしてませんでしたがLuckeyなことに空いておりましたハート

家に帰らず、すぐに夫に携帯連絡して10分後に夫と合流

三丁目さんは和とイタリアンの融合って感じでしょうか?

   本日のおすすめ・前菜の盛り合わせ
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

  アンチョビとガーリックの三丁目特製ピザ
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

  暗くてわかりにくい写真ですが、三丁目さんの外観です
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

  旗カウンターとテーブル席が少しだけなので・・・・
  予約されることをお勧めします
  電話予約電話 06-6672-6912

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村