●●●プリザでフリーセント●●● | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

●●●プリザでフリーセント●●●

[プリザーブドフラワー] ブログ村キーワード

昨日のレッスンでの作品です

フラワーアレンジメントの基本形フリーセントの練習をしました

フリーセントは一点から一点へ流れ落ちるようなラインを出します

流れを出すのに苦労されてましたが、素敵なフリーセントが出来ましたよはなまる

     サゲサゲ↓ピンク系の薔薇むらさきで作られたTさん
    $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
     とても優しい上品な作品ですね~     

     サゲサゲ↓オレンジ系のバラで作られてGさん
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
     華やかでフレッシュな元気が出る作品ですね

 同じフリーセントでもバラの色とアレンジされる方のセンスで全く違うものになりますねきゃぁ~

 お2人とも花器は同じ素敵なのを選ばれましたハート
 猫足のホワイトアイアンに、ガラスの器アオキラ
 個人的に私・・・・猫足好きなんですハートお教室の家具も猫足nani?*ピアノも猫足love*

レッスンでは、お好きなアレンジを、お好きな花器を使って頂き、お好きな薔薇あおをお選び頂いておりますあひる

沢山の種類の花器・花材なので

皆さん、花器も薔薇むらさきの色も凄く迷われますにやり