北堀江のドーナッツ屋さん | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

北堀江のドーナッツ屋さん

先程の続き・・・

今日は心斎橋~アメ村~北堀江・南堀江~難波でショッピングサチ

ショッピング途中、素敵なドーナツドーナツ屋さんを見つけましたきゃぁ~

関西あちこちにあるようですが北堀江のお店は9月25日にOPENしたそうです

ネイチャードナツのfloresta(フロレスタ)さん ←ホームページはこちら左クリック

   真っ白なナチュラルなカフェでイートインできます
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 ドーナツできるとこ見学中・・・
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
  揚げたてのドーナツいちご☆ドーナツ優しい味で美味しかったです
    わたきょはアールグレイティータイムにアールグレイ茶葉入りドーナツ
    娘は白桃ジュースにシュガードーナツドーナツ   
   かわいい絵本が置いてありました桜優しい心配りですねホッ
    $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
   家お留守番のお父さんにテイクアウト・・・もちろん自分にも~ラブ   
   サクっとしていて重くないので何個でも食べれちゃいますにやり
    $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
   
   お店の方の笑顔も素敵な(店員さんメチャメチャ可愛かった)暖かいドーナツ屋さんですらぶ2
  お店の方の笑顔に引き寄せられて?かな~絶えずお客さん入ってました~シャボン玉


   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村