南堀江の子供服 | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

南堀江の子供服

今日は大阪とても気持ちの良いお天気でした晴れ

娘と一緒に以前から気になってた堀江公園界隈の子供服のお店を散策しましたきゃぁ~

南堀江の子供服の情報はアメ友のいっしーキッズウェイさまにご紹介頂きましたWハート

北堀江までは薔薇むらさき資材の買出しやヘアアクセのリトルムーンさんにちょこちょこ行くのですが、南堀江は始めて足を踏み入れましたあし

なんてコジャレタとこなのでしょ~キラキラ

  交番もオシャレな街並みに馴染んでおります

  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
    ベル余談ですが・・・
    皆さんは交番って何て言ってます?
    私は若かりし頃『ポリボックス』って言ってたのですが・・・
    大学時代の先輩に爆笑されてしまい・・・・・
    この言い方って京都だけでしょうか~?

  子供服のショップです
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

  お買い物はわたきょも娘も大好きなのでショッピング中は全く疲れないのに・・・・

  家帰宅したら、ど~っと疲れが出てしまい、夕食は外食になっちゃいました汗

 恐ろしく買い物好きの親子で夫には申し訳ないな~ラブ
 男性には女性の購買欲は理解できないようですね~にやりイェイ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村