ハロウィンのプティスイーツアレンジ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

ハロウィンのプティスイーツアレンジ

生徒の皆様・・・レッスンの写真なかなかアップ出来てなくて申し訳ないです汗

生徒さんの作品や私の秋・冬のサンプル、新作など掲載したい写真がたまってるのですが、少し落ち着いたらご紹介していきたいと思っております

 オーダー頂いたハロウィンスイーツアレンジです
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

ハロウィンハロウィンハロウィンまで二週間ですね~

日本代表ではまだまだ浸透してないイベントなので、ハロウィンになると、わたきょの娘達はアメリカに行きたいよ~・・・と言っております・・・・

皆様はTrick or Treat されてますでしょうか~?

我が家はもちろんしておりますよ音符

今年も、ちびっ子たち大歓迎ですので、どうぞ変装して家いらして下さいね~キャンディ
 お待ちしておりますよ~らぶ2


   もみじランキングに参加してますもみじ   
      にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ 
      ㊤クリックして頂けると励みになりますチカラコブ