帝塚山☆Genjiランチ&GYMBOREEご紹介♪ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

帝塚山☆Genjiランチ&GYMBOREEご紹介♪

今日はママランチで近所の源氏さんに行きました~

   Genjiミニ弁当をオーダー
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
  ㊤お味噌汁・ご飯・香の物・コーヒーか紅茶も付いて、1,260円です音符
  しかもご飯はおかわりokですよ~

 源氏さんランチはかなりリーズナブルなので、お勧めですらぶ2

 源氏さんのアクセスはこちらこれ→Genji左クリック

 わたきょのGenjiディナーの記事はこちらこれ→6月16日ブログ


     そして本日の娘達のお洋服wハート☆
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
    数年前にNYで購入したGYMBOREEです
   GYMBOREEはアメリカの女の子に人気の子供ブランドですWハート
日本でも芸能人(キムタク夫妻や梅宮アンナちゃん)やセレブのお子様達に大人気のようですが、まだ日本には正規店がなく、インターネットや個人輸入のお店では高値で売られてるようです汗
アバクロも東京にくるし、そろそろジンボリーもきても良いと思うのですが~リボン
  GYMBOREEアメリカ正規店から購入できますよ こちらこれ→左クリック
   輸送費が30ドル~かかりますが、新商品が買えるし日本で高値で購入するより確実ですビックリマーク
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
このボレロ風の長T・・・カメオがポイントでレースも上品でお気にですラブ
黒のスカートもジンボリーでデザイン斜めスカートになっていて一目ぼれおんぷ

 まっだまだGYMBOREEコレクションいっぱいです・・・・ 
 これからも載せていきますので良かったら見て下さいねゴメンネ