帝塚山★イタリア料理・LaPanchina | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

帝塚山★イタリア料理・LaPanchina


本日のランチは、わたきょお気に入りの帝塚山イタリア料理・ ラ パンキーナさんです

ラパンギーナさんは、帝塚山のイタリアンの中で一番わたきょは気に入っておりますきゃぁ~
  (帝塚山のイタリアンを全て食べたわけでは有りませんが汗・・・・)

 まずは本日のランチのお写真どうぞ~

     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 
 ランチはとってもリーズナブルなので、お試しされる方はランチを是非♪

ランチは、パスタのランチかピザのランチかをチョイス
 (パスタ日替わりで数種類・ピザも数種類)
 こちらはサラダ・バケットが付いてます
ランチに+800円で、前菜とデザートが付いてきます
 (うちは私も娘も+します!!娘もわたきょに似て大食いですにやり
さらに+お魚料理のコースもございます
 (こちらは要予約です)

わたきょのお勧めはランチに絶対+800円をお勧めしますよ~
やっぱりイタリアンは前菜が見た目に可愛く食べてサチですよね~
 お値段は、お1人2,100円前後です
 (ワインなどは別料金ですよ、もちろん)
 お魚料理の付くコースは3,150円です

イタリアラ パンキーナ さん
sei大阪市住吉区 帝塚山中1-1-1-2階

 ポワールさんのある姫松交差点の南西角
 ロールケーキのCOMODOさんの2階です
電話06-6678-0275
休み毎週月曜日

 (帝塚山のお店は月曜日がお休みのとこ多いですね)

 今日も美味しいお料理に、楽しく会話が出来てサチでした
 美味しいもの食べてるとき、美味しいワインを飲んでるとき、気の合う友人とのお喋りはサチですよね~

 ちなみに夕食は肉すき焼きでした (どんだけ食べるねん汗