やっちまったよ~ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

やっちまったよ~

今日は秋晴れの気持ちの良いお天気でしたね~

朝から出てましたが、午後~夫と別行動することになり・・・・・

「さ~家帰ろう」と思ったら・・・

 エッ!?!! 

  鍵がない汗 お財布も持ってない汗
 
  ・・・・・・354354


ひらめき電球携帯は持ってた~ 命綱だ・・・

お友達に電話をして・・・・お金をお借りして・・・・・近くのロイホで夫の帰宅まで時間をつぶすことに

娘はしまじろうお子様ランチ&ドリンクバーでご機嫌でしたが、母は疲れました~汗1

今日はロイホでしたが、食いしん坊なわたしは、ランチは美味しいお店を探して外食することが多いです

昨日は梅田に資材を仕入れに行きましたので、実身美さんでランチ

いつ通っても行列のできてる実身美さん←ホームページ左クリック

実身美(三つのみで、サンミと読みます)さんのコンセプトは、全てが手作りで、お家で食べるより健康と美容に良い食事です

 昨日頂いたランチはダウン 
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
全てが優しいお味で、一つ一つ丁寧に作られていて、作られた方の気持ちのこもった作品(食事)にホッ一口一口感激しながら、美味しく頂きましたらぶ2
大食いの私には、、ちょっと量が少なかったので次回は大盛りにしてもらおっとにやり

 もちろんダウンデザートも頂きましたらぶ2
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 手作り豆乳プリン㊤スプーンの持ち手が枝になっていて可愛い音符

 店内もナチュラルで優しい癒されるお店です

阿倍野にもあるみたいですね~
 阿倍野は家近くなので、また娘達とランチ行ってみよ~

鍵とお財布を忘れた・・・・なんてサザエさんみたいなことは、もうしませんよ~見猿