秋色★ネイル | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

秋色★ネイル

ジェルネイル、落ち着いた秋色に変えましたネイル
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 携帯の写メでぼやけていてゴメンナサイ汗
モスグリーンカラーグラデーションに上品にパールを埋め込み、ゴールドのホロを散りばめましたネイル
一緒に写ってるのは、クラランス・ハンド&ネイルのトリートメントクリームハンドクリーム
これから乾燥の季節、ハンドクリームは手放せませんね~きゃぁ~
ハンドクリームは数種類家家の中のあちこちに置いて気付いたら塗り塗り
手が命の仕事ですかららぶ2

今日は台風の影響で、レッスンもお休みにしました薔薇あお

      家のんびりティタイムお茶
      $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
こちらの和菓子㊤姫路の杵屋さん柿姿って和菓子ですが、初めていただきました初
 柿の中にやわからか~い御餅が入ってました目
ブログの読者さんが沢山送って下さったんですWハート
読者のYさまは遠方の為、大阪までレッスンにいらっしゃれませんので、ブログをご覧になって、されたいアレンジの資材とレシピをお送りさせていただいておりますポスト
 珍しい和菓子を沢山いただき恐縮しております涙汗
 が、美味しく頂きましたにやり有難うございましたゴメンネ

それにしても携帯で写真撮るのって難しいですねあせる
特にネイルの写真は必ずぼやけますネイル☆
どうしたら上手く撮れるのでしょうか~はてなマーク



  もみじランキングに参加しておりますもみじ
 応援していただけると励みになりますメラメラ
     にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
    アップワンクリック宜しくお願いします




       ペタしてね