☆ハロウィンのエッグ・アート☆ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

☆ハロウィンのエッグ・アート☆

速いですね・・・・今年も残り3ヶ月汗


昨日に引き続き・・・・私のアメリカ在米中に出会ったクラフトをご紹介しますwハート☆

 卵エッグアートですサゲサゲ↓本物のタマゴで製作してますカリメロ
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
  こちらはハロウィンハロウィンのエッグアート魔女っこ
 エッグは数あるアメリカクラフトの中でも、ちょっと高価なクラフトになります
 作業も、もの凄ーーーーーく細かい!!(お写真ではわかりにくいですね)
 私は、ちまちました細かい作業が大好きラブ
 それにエッグアートに使用するキラキラのチェーンやビロードも高級感があって作っていてサチ

 反対側はサゲサゲ↓こんな感じに、タマゴをジャックォランタンハロウィンにカットしてます
    $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
表(写真①)から見ると、窓(ジャコランタンの目の部分)からゴーストが覗いてるのがチラッと見えて可愛いのですらぶ2
 
 たまごエッグアートは私も娘達も大好きWハート
 他のエッグの作品も時々ブログに載せていきますので、また見て下さいね~LOVE