パープルアレンジ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

パープルアレンジ

[プリザーブドフラワー教室] ブログ村キーワード
   今月オーダー頂いた秋のミニアレンジですピノ・ノワール
   ミニアレンジも勢揃いすると華やかですねらぶ2

     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
   大理石調のこの器、気に入ってましがメーカー製造中止になり最後のアレンジになりました汗
   素敵なパープルのアレンジが出来るので気に入ってたのに残念↓↓


今日は夕方、娘のクリニックに行ってました
娘はアメリカ在住時に喘息を患っていたので、今の季節の変わり目は用心しなくてはなりません汗
少し咳をして鼻水をだしてるだけなのですが、早目のケアーです
ですが!!今日はクリニック凄く混んでで、6時に行ったのに帰宅したのは8時・・・・
わたし明日は出張レッスンだとゆうのにあせる
超特急で食事を作りお風呂に入れて寝かせましたが10時半過ぎてました汗
私は器用な方ではないので、お花のこと、子育て、主婦業が一日24時間では足りません汗
ここ最近は睡眠時間が平均3時間で、目はしょぼしょぼ、頭はくらくら、お肌はカサカサです汗
美容の為にも6時間は眠りたいとこです・・・・
   
明日の出張レッスンは大阪市(住吉区主催)のレッスンですガッツ
出張レッスンの前夜はいつも緊張します
自宅レッスンではないので、忘れ物をしてないか!!延長コードもOK
気になって気になって用意した物を何度も何度も確認しています
もう一度、今から最終確認してきますサーチ
あとは、明朝、娘の体調が悪くなってないように祈ります祈


  kosumosu☆☆ランキングに参加してますコスモス
   コレ一日1回クリックして頂けると嬉しいですLOVE
   にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
  いつも応援ありがとうございますゴメンネ


    
     ペタしてね