♪週末は温泉♪・・・・でのんびり? | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

♪週末は温泉♪・・・・でのんびり?

週末、家族で白浜に行ってました車
『夏の疲れを癒す為に』・・・・・我が家の毎年の9月恒例行事です風呂

白浜に行くと、まず立ち寄るところ・・・・とれとれ市場ヒラメ
美味しい海鮮を食べて、温泉入ってsao☆、のんびり~・・・・・ってわけには、いきませんむか

娘達の好きな海で遊び、お部屋に戻ったら次はプールシャボン玉
子供達は疲れ知らずです汗1

   白良浜は混んでるので、少し離れたところで静かなビーチを見つけましたピース
   まるで我が家のプライベートビーチのようでした  
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
    海でもジンボリーの娘アップ ジンボリー大好きですラブ
    アメリカ公式ホームページはこちらクリックですよウインク

  
  夏休みの間(一ヶ月ほど)飼っていた、かにさんカニを放流?しました
  かにさんあわわあわプクプクして喜んでました笑大きくなってね~
  ダウンクリックすると大きくなります汗
$Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
   皆さん、ご存知でした!?
   かにかにっておにぎりおにぎり食べるんですよ~ビックリマーク
   たしかに猿蟹合戦に出てくるかにはおにぎり食べたかったんですよね汗
   エサにご飯粒を与えると、ハサミで挟んでパクパク食べるんですにやり


   そしてプールも我が家のプライベートプールです汗贅沢~
   ですが娘達・・・・・泳げません汗
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
  しずくちゃん しずくちゃんも一緒にプカプカ~