プリザでわんちゃん♪ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

プリザでわんちゃん♪

娘のお友達のお見舞いに、早く元気に笑って欲しいので可愛いpoodle*わんちゃんアレンジスノボ犬を作りました薔薇むらさき

いつもはピンクのカーネーションでカーネーションプードルを作ってますが、今回は白いカーネーション白いカーネーションでチワワくぅに挑戦ガッツ
   Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
   チワワ・・・・・・・はてなマーク   
    Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
わんちゃんはプリザのカーネーションで作ってますが、フワフワなのでやっぱりプードルになっちゃいますね汗
 私は昔からチワワが好きなんだけど、実物が側に居ないからイメージが・・・・・
 どなたかワンちゃんモデルになって下さいらぶ2
 
娘のお友達『かわいい~Wハート』っと、とても嬉しそうに笑ってくれました
笑顔が見れて喜んでもらえて、私もHappyですサチ