オーストラリアからゲスト | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

オーストラリアからゲスト

少しブログをお休みしていました汗
 先週水曜日~→オーストラリアオーストラリアから友人ファミリーが遊びに来てますオーストラリア
 友人夫婦とお子様達(ガールズ3人+ボーイフレンド1人)総勢6人が遊びに来てくれて大賑わいですコアラ
日中は観光して、夜は我が家で手作り餃子体験&手巻き寿司、居酒屋行ったりカラオケ行ったりつかれた
週末は鹿奈良とよーじや京都へ観光に行ったりでブログ書けませんでした~汗

     Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 bambi.奈良公園にて・・・・左から長女12歳・ボーイフレンド12歳・次女11歳・三女10歳・私の娘


     Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 ㊤ここのお好み焼き&明かし焼きメチャメチャ美味しいんです
 いつも混んでます汗なので、あまり教えたくないのですがイヒヒ
 近鉄奈良駅近くのおかるです 商店街のMcDonaldの向かいのお店です
  奈良観光に行かれたら是非いえいえ絶対行ってみて下さいねキラキラ


     Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 京都・太秦映画村は、やっぱり外人にはおもしろいでしょ~♪
 でも、時代劇の説明って、、、通訳するのややこしい・・・・
 千両箱に入ってる金の小判って今のお金でいくらかご存知でした?右矢印一枚8万円ですって~ ビックリマーク
 なので時代劇で出てくる千両箱には8千万円が入ってるってことですビックリマーク
 って事は。。。。。。必殺仕事人での1人の仕事料は8万円ってことですね・・・・・汗


     Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 わたきょの娘達のお洋服キャミソールこの日もお揃のジンボリークリックホームページ)ですWハート


     Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 土曜日は帝塚山・夏祭り(盆踊り)が催されてたので、皆でブラッと行ってみました
 わけわからないのに踊りに参加させちゃいました~らぶ2


     
     Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 オーストラリアは花火はできないのでなっ・・・なんと!子供達、生まれて初めての線香花火でした


     Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 カラオケでカラオケでのりのりの娘♪
 娘はAVAのダンシングクイーンが大好きLOVE


飛行機明日、帰っちゃうんだよねなみだ
はたは夏休みですが、オーストラリア今は冬で。。。。実は冬休みではなくヒソヒソ学校を一週間お休みしてきてたのでしたえへへ…

ちなみにアメリカでは夏休みは、たっぷり3ヶ月あったので、はたの夏休みはseiっというまに過ぎちゃいます汗
はたの夏休み短すぎーパンチ!
もっともっと子供達と遊びたいよー涙

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 花ブログのにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ部門で一週間連続
4位にランキングされてます
 皆様のおかげです涙
 いつも応援頂き本当に有難うございますゴメンネ


     ペタしてね