住吉大社でコンサート♪ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

住吉大社でコンサート♪

[ピアノコンサート] ブログ村キーワード
今日は午後から住吉大社でアフタヌーンコンサートがありました五線譜
住吉大社でコンサートと言っても畳の上でするわけではなく、結婚式の披露宴会場に使われている吉祥殿と言う会場です♪♪☆
コンサートの内容はアメリカの作曲家ギロックとギロックに縁のある曲の演奏会です♪*
出演者は幼稚園児~ご高齢の方まで・・・・・平たく言うと、私の娘達のピアノの発表会でもあります音符

今日の発表会はいつもの発表会の大ホールではなく、出演者も観客も一緒にアフタヌーンティを飲みながらギロック音楽を楽しみましょう♪*と言うオシャレな趣向でしたキラキラ
少しドレスコードもあって(来場者は全員ジーンズやサンダルは禁止)会場が華やかでしたきらきら!!

↓↓☆本番前・・・・娘達も親もいつもより緊張しないでリラックスWハート
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

で、本番コレやはり緊張してました汗
娘① 今回は初めてエレクトーンに挑戦+生バンドとの競演でした
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

娘② いつもと同じくピアノでのソロピアノ
意外と本番に強い娘②でしたほっ 成長したな~うれし泣き
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

コンサート終了後、女3人で♪
うしろに写ってるマカロンツリーを娘①が気に入ってましたらぶ2
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
今日のガール3人のコーディネート洋服はブルー系で合わせてみましたきゃぁ~
娘②が持っているレッスンバッグですが、数年前アメリカ在住時にはたから取り寄せしたバッグで気に入っていて他にもオーダーしたいのですが・・・引越の際にお店の情報をなくしてしまいました汗
たしかアンジェリーとかアンジェリーナとかって名前だったような?
手作りのレッスンバッグ・バレエシューズ・子供服がとっても可愛いお店で、私はインターネットでオーダーしたのですが、お店が代官山あたりにあったと記憶してますはてな5!
どなたか情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さいませ~祈

今日のギロックコンサート、リラックスした雰囲気の中でお茶と音楽が楽しめて優雅な時間を過ごせました好
響きがキレイなホールでの演奏会も良いですが、私は今日の会場とても気に入っちゃいましたWハートコーヒー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日、今日、花ブログのにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ部門で4位にランキングされてましたチカラコブ
皆様の応援のおかです涙
いつも応援頂き本当に有難うございますゴメンネ

   ペタしてね