高級カステラの店・江久庵(こうきゅうあん) | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

高級カステラの店・江久庵(こうきゅうあん)

[和菓子] ブログ村キーワード
大阪も昨日から涼しくなり過ごしやすくなりましたニコ
娘の夏休みも残りわずかで宿題も追い込みですが、ピアノピアノのコンサートが明後日にあるのでレッスンこちらも追い込みですチカラコブ

娘のピアノレッスンは隣の堺市まで電車行っております
ピアノ先生のお宅の近くに高級カステラのお店 があると教えていただいたので、娘とレッスン前にお茶してきましたお茶

娘のオーダーした『お子様プレート』
 写真の金箔入りのカステラが『黄金の哲学』だそうカステーラさん
 折り紙が可愛くって持ち帰ってました
らぶ2
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
ちなみに娘の今日のお洋服もジンボリーですチュニック

私のオーダーした『パフェ』 
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 天井が高くて、ガラス越しに茶室のあるお庭を眺めながら、ゆっくり出来ました好
 お庭の花たちも秋の風情を感じられ心地よかったです
 


お店の名前は江久庵さんクリック詳しいホームページ)です

Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 お月見のススキ秋の七草が入れてありましたお月見のススキ お庭の草花でしょうか?
帰りは、お店を出てからも丁寧にお見送りして下さってましたシャボン玉

 レッスン前の母と娘の癒しタイムでしたキラキラ

本日もダウンワンクリックして下さると励みになりますガッツ
  にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
  いつも応援有難うございますLOVE

     ペタしてね