心斎橋いろいろショッピング | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

心斎橋いろいろショッピング

[心斎橋] ブログ村キーワード
今日は朝から夕方まで心斎橋をウロウロうろうろな一日でしたうろうろうろ

朝から難波の旭屋で、まだ購入していなかったプリプリの夏・秋号をゲット 
マダム桐越プリンセスドールのイベントが掲載されてました~らぶ2
プリンセスドール発案者の桐越先生はもちろん、お世話になってる郡先生の姿もございましたきゃぁ~

そして心斎橋までブラブラ歩きながら途中ネイルショップ『コーラルアイランド』で秋色のジェルネイルをゲットネイルポリッシュ

次に娘の為に予約していた歯科(ここの歯科は私が独身の頃に行ってたのですが、土曜日も日曜日も診療されているので、とっても有り難いです)で、娘のチェックアップ可愛い歯♪オンナノコ♪
チェックアップが終わって娘と約束していたハローキティショップキティ*

すぐ近くの大丸さんで化粧品やらのお買い物~コンパクト&ちょっと休憩コーヒー

で、10分程歩きますがアメ村を横切って、四ツ橋にある娘と私のお気に入りのLittleMoonさんリボン
こちらのLittleMoonさん←ホームページはこちらをクリック)、私のブログでも何度かご紹介してますが、LittleMoonさん記事(過去の記事は7/13・7/15)の反響が多いですらぶ2
私のブログを読んで、『早速行ってみました~』って方も何人か・・・・なっ・・・なんと!海外に住んでる友人までも、ブログを読んで即インターネットで購入されたらしいですシャボン玉彼女の場合、前から気になってたらしく、私のブログを読んで『これは本物なんだー』と確信して即インターネットで注文されたらしいですシャボン玉使い心地は如何でしたでしょうか?気になりますはてな5!
今日は以前から娘が『私も行きたーい、連れて行ってー』と言ってたので、夏休みってことで娘9pリトルムーンらぶ2
娘はショップが想像してたより(彼女は広い店内を想像してて汗1)ショップが小さく、お客さんが自分達だけだったので緊張したらしく固まってましたにやり
今日は秋用のアメジストカラー(スワロフスキーのクリスタルの)フィンガースティックと娘用のシュシュシュシュを買いました~
何度来ても楽しいリトルムーンさんですが、皆様、3階矢印9回にフロアーが変わってましたので来店の際はお間違いのないようにお気をつけ下さいませういんく

リトルムーンさんの近くにある資材屋さん東京工芸さんにも寄って、またリボンリボンなどの資材を購入

最後に、今週何度も行ってしまってますが、心斎橋に来てるラデュレ←詳しくはクリック)で、またマカロンマカロンを買って帰りました~
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
ラデュレの可愛い馬車の前でカシャ 娘もラデュレがWハート試供品の香水つけまっくてました汗1
 今日の娘のお洋服は、イギリスローラアシュレイのワンピ・アメリカジンボリーのお帽子・サンダルはクロックス 
写メがぼけててわかりにくいですね~汗
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
しつこいですが、心斎橋のラデュレは明日23日までですよ~
母も娘もHappyなお買い物日でしたサチ