ラデュレin心斎橋 | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

ラデュレin心斎橋

[マカロン] ブログ村キーワード

今日は在米時代から親しくしてもらっているAちゃん親子が遊びに来てくれました~Wハート
暑い中、帰省お土産を山ほどスーツケースに詰めて・・・・・・
なんと讃岐うどん1箱(10袋入り)!!に高級メロン、その他お取り寄せ食材色々。。。。。。
食いしん坊な私に、ありがとうございますうれし泣き
いつもお土産に大西麺業さんの讃岐うどんを頂いてるのですが、こちらのうどんを食べてから私は関西のおうどんは食べれなくなりました。
今はうどん玉はこしのある讃岐うどんしか食べれませんじゅる・・一人で2玉ペロリです、そうです私はギャル曽根ですピース

Aちゃんは娘と同じ年で、とっても仲良しらぶ2今日はお泊りしてくれてます、もう11時半過ぎてますが・・・まだ興奮状態汗1明日からラジオ体操が始まると言うのに・・・・・・・・
Aちゃんママとは今日はプリザのレッスンをしながらペチャクチャお喋りにやり
お友達への誕生日プレゼント用に作られました 『和菓子とのコラボギフト』(詳しくは8月3日をクリックして下さい)
Aちゃんママ2回目のレッスンでしたが、とても素敵に出来ましたよ~
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
素敵に出来たアレンジを眺めながら、今日のスイーツはラデュレのマカロンマカロン
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
先週から心斎橋に期間限定でフランスのラデュレが来てますね~
ラデュレは日本では東京にしかお店がないので、わたくし先週から何度か通ってますマカロン3
先日お花の講習会で銀座へ行きましたが、やはり並んでいたので諦めて、その時はロブションのマカロンを買って帰りました。娘達も『めっちゃ美味し~い~』と喜んでましたよマカロン3
ロブションも東京と名古屋にしかないんですよね~涙
ラデュレも来月から名古屋にお店が出来るとか・・・・?微妙・・・・近いけど名古屋は東京より行く機会が少ないです汗
今週末までなので、もう一回行こーっとト音記号やめられないとまらないマカロン3マカロン3マカロン3
関西の皆様、この機会をお見逃しなく~23日までですビックリマーク
私はローズ薔薇むらさきが好きです、お口の中にバラの香りが広がりま~すサチ
フランスで購入した友人が一つ1.5ユーロと言っていましたので、約2倍のお値段ですが良心的な妥当なお値段だと思いますですよ
モナコから空輸便ではるばるやってきてますし、しかも味が損なわれることなく、表面サクサクの中のクリームはしっと~りマカロン3
わたくしの友人(洋菓子教室を主宰しているパティシエール)も大絶賛しておりますよ合格