HappyBirthday COCO !!!!!!!! | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

HappyBirthday COCO !!!!!!!!

[シャネル] ブログ村キーワード
今日8月19日はわたしの尊敬するココシャネルシャネルロゴのバースディシャネルロゴ
10代の頃バブルだったのもありブランドとしてシャネルが好きになり(その頃はシャネルちゃんと呼ばれてました汗
20代になり女性ココシャネルが好きになりましたハート
ココシャネルに一番惹かれるところは、強いところ!!シャネルロゴ
保守的なフランスでシャネルの洋服が批判された時も彼女は自分を貫き、彼女が亡くなって40年近くなる今でも彼女の信念は受け継がれ、結してレトロでなくアバンギャルドなシャネルロゴのお洋服や小物達・・・・・大好きです
時代が変わってフランスブランドよりイタリアブランドが流行った時も、周りの友人達がシャネル~エルメスに変わったりもしましたが、私はずっとハートが好きです
もちろんシャネル一筋と言う訳にはいきませんが汗1
今日はアバクロ(左矢印アメリカ公式ホームページはこちら)に合わせてシャネルのチョーカーをして出かけてました~ハート
ダウンこのチョーカー数年前にNYで購入しました カジュアルな服に合わせるのが好きハート
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
アップ自分でシャネルロゴのトレイをデコパージュしました~
わかり辛い写真ですが、わたきょオリジナルのシャネルロゴトレイです