ラブリーおリボン | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

ラブリーおリボン

今日(火曜日)も暑かったですね~
今日は半日、資材屋さんを3軒はしごしてましたあせる
先週の九州旅行でパワー充電しましたので、とっても元気ですメラメラチョキ

猛暑の中、資材屋さんは、すっかりハロウィンに模様替えされて秋色でしたよもみじ
今秋のForsythiaのハロウィンアレンジのデザインもそろそろまとまりそうです音譜皆様お楽しみに~音譜
資材屋さん3軒はしごして、それぞれのお店でたんまり買ってしまいました
いつものことですが翌日配達されて届いた資材を見て、、、、汗
私は理系ではなかったので計算が苦手なのか、ついつい余計なお買い物をしてしまいますあせる
自他とも認めるお買い物好きですにひひそしてお花が大好きなので資材屋めぐりは超HappyTimeです
アレンジしてる時はもちろん楽しくて幸せなのですが、資材や花材を選んでる時、アトリエでデザインを考えてる時、生徒さんにレッスンしてる時、レッスンの準備をしてる時、、、、、全てが楽しくて楽しくて!!お花とかかわってる時間の全てがHappyです
大好きなお花の仕事ができて私は本当に幸せですクラッカー
今日夢中で資材を選んでいたら、すでに5時間経過・・・・本当はあと一軒行きたかったのですが、急いで家帰りましたロケット
今日はフリルがとっても可愛いMOKUBAのサテンリボンを購入しましたので、ご興味ある方またレッスンの時に見て下さいね~ラブラブ見てるだけで幸せになるリボンですラブラブ
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
MOKUBAは世界的に知られるリボンのトップブランドです
1967年に創業した高級リボンの世界的なトップメーカーで、5万種近くの多種多様なリボンを扱っているのです
その製品はシャネル、ルイ・ヴィトン、ドルチェ&ガッバーナ、ランバン、プラダ等の数多くの一流ブランドで使用されてるそうですよ~
ではでは
   ペタしてね