九州旅行 | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

九州旅行

ご無沙汰してましたあせる
バケーションで久しぶりの国内旅行に行っておりました船
北九州中心に福岡・佐賀・長崎+宮崎飛行機一週間満喫しました~
出発当日、北九州は豪雨で、周りからかなり心配されましたが楽しい旅で、今日無事戻ってきました
九州は食べ物が美味しくって食いしん坊の私は大満足音譜充電バッチリチョキです
8月も暑さに負けず頑張れそうですメラメラ
九州旅行での出会いや美味しいもの報告もまた後程ゆっくり書きたいと思います音譜
 
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
アップクリックして頂けると励みになります
いつも応援ありがとうございますコスモス


Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし-支部華展の作品
ペタしてね