模様替えしましたが・・・ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

模様替えしましたが・・・

こんばんは夜の街
ブログのタイトル(表紙)の写真を変えてみました音譜
前はお散歩してるプリティプリンセスだったのですが、ティタイムしてるプリンセスの方がブログのイメージと合ってるかな~・・・と思いコーヒー
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
如何でしょうか?
模様替え前とAfter・・・・どちらが良かったでしょうか~?
ご感想など、コメント頂ければ嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
ランキングに参加しております

 アップクリックして頂けると励みになりますメラメラ