お庭のプール | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

お庭のプール

今日から夏休みが始まりましたメラメラ
日本の学校って・・・・夏休みにプール開放があって子供達は夏休みも学校で泳ぐことが出来るビックリマーク
自分も日本で生まれ育ったので当たり前の様に思っていたことだけど、これって外国では驚かれます(@_@)
学校にプールがあるなんて、授業で教えてるなんて、アメリカではありえない!!
私学の学校ならまだしも、公立でプールがあるなんて日本はなんてリッチな国?と思われます

外国に住むと、日本の良さが本当によくわかるし、日本人にとって当たり前のことが物凄く素晴らしいことだと思うことは多々あります
逆に、日本って日本人っておかしいなあ・・・と思うことも沢山汗

そうそう、プールの話題で思い出したので
アメリカでの我が家のプールの写真をアップしました音譜
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
緑の芝生のきれいなアメリカのお庭が懐かしいですしょぼん
夏は湿度がなくって(夏でも汗をかかない!)過ごしやすく最高ですグッド!
その代わり冬は長~いですが汗皆さま、NYは夏をお勧めしますビックリマーク避暑地にいるようですよ~ラブラブ