キッズの夜会巻き | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

キッズの夜会巻き

一昨日に続き夜会巻きですリボン
先日も書いたLittleMoonさんの魔法のスティックですが・・・・
大人だけじゃあないんですよ!!
色んな髪質の人に合わせて商品開発されてますので子供にもOKです。
娘用に購入したのは、髪の毛の少ない大人用のスティックです
サラサラのパーマっけのない娘のロングヘアーも超簡単に夜会巻きが出来ます音譜

Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
今日は娘のバレエのレッスンでしたが、寝転んでもジャンプしても全く夜会巻きが崩れることはないのですビックリマーク
大人使用のこちらのスティック、写真でわかりにくいのですがデザインがハートでピンクのスワロなので娘もとっても気に入ってますラブラブ

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
ランキングに参加しております


 アップクリックして頂けると励みになりますメラメラ