メリアブーケ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

メリアブーケ

今日はお昼からライセンスコースの生徒さんのブーケレッスンでした





アムローサ5輪で作るメリアブーケですブーケ1


花びら1枚1枚を全部ばらしてワイヤリングして作る根気のいる作業ですあせる





Yさんはバイカラーのアンティークレッドのアムローサをチョイスされて一色で作られました


とても豪華な大輪のメリアブーケが出来上がりました合格




後ろに見えるプリンセスForsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
ドールともピッタリラブラブ


レッドの中の数枚のアイビーの緑が効いています合格


手先のとっても器用なYさんですがメリーアブーケは長時間レッスンになりましたね、お疲れ様でした~





今日のレッスンのティタイムは蟹のテリーヌを作ってお出ししました


先日Yさんより頂いた高級缶詰セットの中のずわいがにで作りました~


美味しいといってもらえてホッ  Yさんかな~りグルメな方なので嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
ランキングに参加しております


 応援していただけると励みになりますメラメラ


 アップワンクリック宜しくお願いします