お昼のワインパーティ? | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

お昼のワインパーティ?

今日はお世話になっている幼稚園ママさん達をランチに招きました





今日のメンバーは皆様アルコールOKの方達でしたので、ワインに合う料理(アメリカンなレシピ)を軽く作りましたが、皆さん美味しいと言って下さってワインも沢山飲んで下さってので良かったですニコニコ


お昼からワインをボトル赤・白・・・空けちゃいましたにひひ


ワインがすすむと言う事は、お料理も喜んでもらえた?って事で嬉し~音譜





今日のワインは、阿倍野のワインワインパレットワインさんのお取り寄せワインです




Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし


ワインパレットさんでしか手に入らないオーストラリアからの直輸入ワインです


こちらのワイン、リーズナブルなのにとっても美味しく、今日のゲストの皆さんも美味しい!!と言って下さいました


ワインパレットさんの事はまた後日詳しく書きたいと思います






Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし


ママさん達、皆さん楽しい方達で、まだまだ話足りない、飲み足らない?ランチでしたにひひ


この後、急いでお子様のお迎えに帰られました~(皆さん顔色が変わってないとこが凄い!!)