バーべキューin鶴見緑地 | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

バーべキューin鶴見緑地

先月に続き、今日も鶴見緑地公園に朝からバーベキューに行って来ました


やっぱり夏はバーベキュー最高ですメラメラ

在米中は夏の週末ディナーは必ずお庭でバーベキューでした

時には朝からバーベキューコンロでハンバーガー焼いてたりしてました


今日はアメリカ時代を懐かしみ?ハンバーガー焼いてみました


今回のアルコールはワインを飲む前に、ビールの飲み比べをしてみましたビール


先週末の日経新聞に掲載されたバーベキュー向きビール系飲料ベスト3を皆で飲み比べました


①位 麦とホップ

②位 金麦

③位 MDゴールデンドライ

それとプレミアムモルツ


普段ビールを飲まないのですが、今日はどれもバーベキューと一緒に美味しく頂けましたグッド!

私はプレミアムモルツと麦とホップが合格皆さんはどうですか~?


Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

今回はバーベキューの写真撮れましたにひひ

サーロインステーキをわさび醤油で頂きました

お友達が生わさびをおろしてくれましたラブラブ!

日本人で良かった~わさび醤油最高!!
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし


乗馬も出来るんですよ!!
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし



次回のバーべQはどこに行こうかな~o(^-^)o



雨が心配でしたが、お天気で一日たっぷり遊べて良かったですチョキ