ECOカーテン | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

ECOカーテン

今日は一日晴れでしたね


二ヶ月前に種から育てたゴーヤちゃんが、すくすくとここまで大きくなりましたp(^-^)q二m以上あります


別にゴーヤが食べたくて育ててるわけでなく、今流行のEcoカーテンにチャレンジしています


暑い夏、バルコニーに自然の緑のカーテンが出来ると、室内の温度を下げエアコン要らず?で夏を過ごせる・・・・と聞き育てています


でもでも、Ecoになり光熱費も少しは下がるかもしれませんが、毎日のお世話で逆に高くついてるかも・・・A=´、`=)ゞ


ですが日に日に大きくなっていくゴーヤちゃんがいとおしいラブラブ

Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし-ゴーヤちゃん