プリザのレッスン | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

プリザのレッスン

今日は朝からプリザーブドフラワーのレッスンをしておりました





昨日の池坊の特別講習会の興奮冷めやらずのわたきょですが、講習会の事は後程ゆっくり書こうと思います





今日来られた生徒さん、一年以上通って下さってるプリザ趣味コースの素敵なマダムのKさんですが・・・


お歳を聞いてビックリ目いつもキレイにされてるので驚きました





いくつになっても好奇心旺盛で色々な習い事をされてるKさん、素敵に年を重ねられてます星





今日はご友人へのプレゼントを作られました


Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし


Newタイプの三輪車のワイヤーの器ですコスモス


シルバーの小さなパピヨンも可愛いですラブラブ






こちらはアムローサ(高級ローズ)を使用したチェアーアレンジ


クリスタルの装飾のチェアーにあわせてローズにもスワロフスキーでキラキラ







とても高級感のある作品になりましたForsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし


どちらのアレンジも素敵に出来上がりましたね合格





ブーケ2Forsythiaでは生徒さんお一人お一人の個性に合わせたレッスンをしております


わがまま大歓迎ですにひひ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
お花のランキングに参加しております


           ヒマワリ応援していただけると嬉しいです