Genji(源氏)ディナー | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

Genji(源氏)ディナー

今日の夕食は ご近所のGenjiさんに行きました




家から すぐなので車でなくチャリンコ自転車で! 自転車に乗れない母は歩いて・・3分




旬の野菜と鮮魚が美味しい季節料理のお店Genjiに到着~




洗練された店内でオシャレなお店なのに・・・・お店の前に『お客様用自転車置き場』があるのがとっても大阪ちっくでグッド!




いつもはお友達とランチに来ることが多いのですが、今日は家族でディナー




ワイン好きの私は、『まずビール』でなく『まずワイン』ですワイン





  超かわいい~ラブラブ


  Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
まず出てきた『おにぎり』

私の親指の爪くらいの大きさのプチ
サイズおにぎり!!可愛すぎ~


一口サイズならぬ、おちょぼ口サイズにぎりo(^▽^)o





やっぱりワインにはタパス(スペイン風前菜の盛り合わせ~) 


Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし


珍しい醤油風味のフォアグラ、口の中でとろけて幸せ~








カルパッチョに飾られてる枝の付いた実・・・何だろう?


      Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
答えは・・・・ケッパーベリー 枝つき始めて見た・・・








日本全国からの厳選された旬の素材をいかしたお料理はもちろん大満足で、スタッフの方も心地の良い応対です







皆様も帝塚山にお越しの際は是非行って見て下さい♪





お店は、チンチン電車(路面電車)の通る大阪下町情緒たっぷりの塚西交差点のすぐ側ですビックリマーク







Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし


ソファー席でゆっくり出来ました~