☆巨大オブジェの正体は・・・?☆ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

☆巨大オブジェの正体は・・・?☆

先月、京都の池坊で開催された花展には大勢の方が来場下さり感謝申し上げます

改めて池坊の偉大さを感じました 感激でした


私の生徒さんや友人も遠方から沢山来てくださり、心より御礼申し上げます


私のキッズレッスンの生徒さん2人も来てくれました 

     小学3年生のNちゃんとMちゃんです
     Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
2人ともお花が大好きな、ちょっぴりシャイなガールズです


ガールズ2人のバックの巨大オブジェは何だかわかります?

なんと、エコロジーをテーマに、大小のペットボトル約200個で作った巨大な花器です!

初の一般参加型の大作で一般来場者に(色とりどりのガーベラが用意されていて)好きな色のガーベラを自由に挿してもらいました。

さわやかな緑はスマイラックスです

とてもペットボトルで出来てるとは思えないオブジェでロビーが華やいでました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

     にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へクリックして頂けると嬉しいです