京都支部展~花・はんなり~ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

京都支部展~花・はんなり~

うっかり先程のページで私の作品を載せてませんでした(;^_^A


                  
           Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし


私の師匠(華道歴約50年)の作品とお家元          
Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

なんと師匠の使われてる花器は〇十万円ヽ((◎д◎ ))ゝ

『絵画の様な素敵な作品ですね』と家元が講評されてました


ランキングに参加してみました

 クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


ペタしてね