ふりふりレースのデニムポーチ | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド

双子がそれぞれ別の会社に就職して2ヶ月。


今のところ問題なく通勤しており、


むしろ楽しそうウインク


毎週末のように、

私たちにスイーツのお土産も


買ってきてくれますのカップケーキ


ありがたいチュー








ブラックのコットンレースをたっぷり使い、


タックを寄せて


デニムのファスナーポーチを作りました飛び出すハート


いろいろなサイズがあります。


このレース、色違いでアイボリーもあるので


色違いでも作りたいっチュー





初任給で次女が長財布を買ってくれました。


長女に先を越されたけど、


欲しかったマイケルコースをリクエストスター


めっちゃ入ります笑


入る予定ないけど泣






母の日には、


大阪の長女からお花が届きました花束


やっと、ここにきて、


育児の第二ステージに来たかな、と


実感することが多い日々音譜


終わったわけではないけどあせる



来週末は、大学の同級会で東京へ。


楽しみラブラブ