久しぶりすぎて… | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド

えっと…


お久しぶり過ぎです滝汗


なんとびっくりかなことに、


数ヶ月前にログインしようとしたら


パスワード忘れてログインできずニヤニヤ


それから放置しておりました。


さすがに、と思い、


いろいろ頑張ってやっとログインびっくりマーク


いつのまにか年が明けておりました。


辰年の年女、今年も頑張ります笑







仕事を掛け持ちしておりますゆえ、


なかなかミシンができておりませんが、


手縫いはちょこちょこやってます。


ふかふかのキルト芯をはさんで


ハンドキルトすすめております。


今回も大判ゆえ、なかなかゴールが見えませんが


コツコツは嫌いじゃないので音譜





先日、長女が私の着物を着て


無事に成人式を終えて、


双子の誕生日も昨日でして、


少しホッとしております。