キッズマスクと読書 | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド
キッズ用のかわいいマスクを


大量生産!






…したのはだいぶ前のこと💦

なかなかブログ書けなくて。








忙しいというわけではなく、

忘れちゃうガーン

昔はね、自分に自信がありました。

メモなんかしなくても

いろんなこと覚えられて、

いろんなこと同時進行して、

生きてました。

でもね、なんか最近

忘れっぽいし、

慣れてることすら間違えちゃうし。

だから、自分を信用しないことにしました爆笑

慎重になることにしてます!








そんなわたくしの癒しの時間と言えば、

読書。

王道中の王道ですが、

前に読んだのが昔すぎてもはや初見の域アセアセ

長女に借りました。

てか、この表紙が好きすぎるラブラブ