レースマスク*オーダー | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド
このコロナ禍になるだいぶ前から


私のマスクを気に入ってくださってる方がいて。

とても嬉しいことですラブ

その方からオーダーをいただきまして

たくさん作らせていただきましたラブラブ







私も大好きなサークルレース!

色違いで楽しめます。








個人的には淡い色が好きですが、

こうして見るとネイビーもなかなか好きラブラブ

そして。







こちらは初挑戦ですが、

シルクのマスクです。







シルクってものすごく高価な布でビックリ!

でも手触りは最高です。

ただ…

抗菌力は劣るので、

不織布などを挟むことができるように

ポケットを付けました。

これで少しでもお肌が守られれば嬉しいです。



今回もたくさんのオーダー

ありがとうございましたルンルン