イベント延期のお知らせ | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド
昨日の夕方、

残念なお知らせがきました。









今週末に予定されていたこちらのイベント、

無期限の延期になったそうです。

こちらに向けていろいろ準備していたので

正直…

残念です。

岩手にはあまり関係ないと思っていたのでガーン

でも確かにそうですね。

仕方ない…

もはや大丈夫な場所なんてないでしょうね。

引きこもって大人しくしてます。




それとは逆に!

とっても嬉しかった出来事も爆笑









日暮里に行った知り合いの方に

お土産もらいました。

大好きなダブルガーゼいっぱいラブラブラブラブ

お土産はもらえるだけで何でも嬉しいものですが

本当はね、

布、特にガーゼをいただくのが

いっちばん嬉しいんです爆笑爆笑爆笑

なんかこう…

ワクワクしちゃうのドキドキ

さっそく水通しして眺めようと思いますチュー




それから。

昨日は主人の誕生日バースデーケーキ








お腹いっぱい食べましたチュー