ピンクスさんでカードケース | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド
大好きな

アンティークファブリックピンクスさんで

カードケースを作りましたラブラブ







このビビットなカラーに

キュンキュンしちゃうラブ








内側もかわいいです。




さてさて。

我が家はですね。

急なんですが、引越すことにしまして。

今は私の実家に同居していますが

とにかく狭い…

娘たちが大きくなったので

大きさ的にはもう大人サイズだもん、

そりゃ狭いですアセアセ

と言って

今すぐ建て替えやリフォームは無理なので

とりあえず

今より広くて近い一軒家に音譜

ちょうど空き家ができたの。

来月からはそちらに行くので

今大慌てで家電を揃えているところアセアセ

昨日は電化製品を制覇しました。

ニトリも何度も行きましたDASH!

いよいよ来週末に大移動の予定です。