お盆 | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド
さぁ、始まりましたー!

お盆連休乙女のトキメキ

っていう昨日の朝。

雨と雷雨

がーんガーン

というのも、昨日から18日まで

毎年恒例の道の駅でのテント販売。

そのスタート日だから。








まぁ、それでも

晴れると信じて雨対策して並べました。



ようやく晴れたのは午後から。

お客様にも足を運んでいただき、

無事に私のお盆がスタートしましたラブラブ








気温も上がり、

大好きなレモンミルクを堪能したり、

たこ焼き食べたり、

私なりに楽しんでます乙女のトキメキ


アンティークファブリックピンクスの

作品が人気で品薄になりそうなので

製作しながら

最終日まで頑張ろうと思いますルンルン

では、今日も行ってきますチュー