スクエアポーチ*サークル柄 | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド
昨日は一日中外でしたアセアセ

曇りの予報だったのに、

思ったより暑くて

強い日差しにやられました。

何もしなくてもグッタリタラー

若い頃は平気なことも、

だんだんと辛くなってきますねえーん








でたよ、

私の大好物の色の組み合わせラブラブ

ブラウン&パープルルンルン








大きめのファスナーポーチは

割と人気があります。




はじめて高校野球の応援に行った長女。

グッタリで帰ってくるかと思いきや…

ホームランを目の前で見た!

と興奮していました。

あ、相手チームがね。

負けてしまったようだけど、

なんだか楽しかったみたい爆笑

いいなぁ、若いってキラキラ