ピンクスさんでボディバッグ | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド
昨日、やっと衣替えできました!

でもまだ少し心配なので

完全ではないですがアセアセ








えっと…

たぶんまだブログでは紹介してなかったと。

してたらゴメンなさいアセアセ








ピンクスさんのめっちゃかわいい布を

たくさん贅沢に使って

ボディバッグを作りましたラブラブ








切り替えを利用して

あえてのいろんな布で。








背面も異なる布。








こちらもかわいいピンクハート








右にも左にも掛けれるようになってます。



で、このバッグたち。

販売用に作ったのですが

珍しく双子たちが欲しい!と言いルンルン

久しぶりに娘たちにあげることにしましたウインク

近年では

母の作品に興味も持ってくれなかったので

ちょっと嬉しいニヤリ

主人も持ってるので

何なら家族全員分を作ろうかしら!!