ピンクスさんで台形ポーチ | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド
終わりましたねー!

長い連休が、やっと終わりました!

ご来店、ご購入いただいた皆様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたラブラブ



本日より本業の方が忙しくなりますので、

のんびり在庫補充のための製作を

していきたいと思います。








アンティークファブリックピンクスさんの

ラミネート生地で

台形ポーチを作りました。








ファスナーもかわいいピンクハート

大阪に仕入れに行った甲斐がありました。

1枚仕立てなので、軽くて便利。

濡れても多少は大丈夫です。




双子たちも体育祭が近づいています。

毎日、いろんなこと頑張ろおねがい