Satoru.Yです。

突然ですが、アフィリエイターさんの中で数十万、数百万を稼いでいる人はどれくらいいるでしょうか。

正確な統計はないとは思いますがごくわずかにすぎず、全く稼げない、月一万円未満の人がほとんどでしょう。

ここでそんな皆さんに伝えておきたいのが

まずやってみて、走りながら考え、あきらめないで続けるということです。

私が見てきたアフィリエイターさんの中で稼げていない方はサイトを立ち上げてもすぐに成果が出ないと残念なことに更新を止めてしまいます。

すると、そのために費やしてきた時間も無駄になってしまいます。

まずはやってみて下さい。

そのためにこのブログが役にたてばと思います。