皆さん、こんにちは。

SatoruYoshidaです。


私は既婚者なのですが、最近嫁さんが出ていってしまいました。

正直ガクブル((((;゚Д゚))))です。


というわけでクリスマスイヴは一人きりで過ごしますが

おそらく耐え切れなくなって夜のお店に足を運ぶと思います。


最もさみしいパターンです。


さて、今日は メルマ!にてメールマガジンを創刊しましたので

そのお知らせです。


メルマガではこのブログでは書かない内容などもご紹介させて

頂きたいと思っています。


下記がメルマ!のURLです。

是非皆さん読者登録をお願い致します。


年収1億円アフィリエイター養成講座@メルマ

http://melma.com/backnumber_192577/



それでは皆さん本日も宜しくお願い致します!