ヒメカは用具を変えたらドライブができるようになりましたが、サーブが切れなくなってしまいました。

用具でこうなるのかと思いましたが、自力で調整ができないのですね。

1球ずつ何がいけないのか考えれば簡単と思いますが、同じことをずっと繰り返していました。

サーブについてノートにいっぱい書いていますが、できていませんでした。

どうしたらいいのか困ってしまいます。

なにはともあれドライブが出来ました。

ニュートラルも考えで練習です。

頑張っていきましょう。

 

 

 

ミナトは少し卓球選手になってきました。

とても嬉しいです。

フォアドライブはバランスを崩さなくなりかっこいいです。

サーブもちょっと良くなってきましたので、自力で頑張っていきましょう。

いつも足元は落ち着いてプレーをお願いします。

最近は素直になってきて凛々しいと思います。

もっと頑張りましょう。

 

 

 

レミカはまた背が伸びた感じで、卓球もいい感じです。

バックドライブも普通に入る感じが漂っています。

昨日も緩急がつけれていましたので、自分の凡ミスを減らして相手の凡ミスを増やしてください。とてもラッキーと思えるようになります。

サーブは指導した通り練習をお願いしますし、試合でも披露してください。

いつでも集中して練習をお願いします。