日曜日の試合は

 

ヒメカはフォアドライブが打てませんでした。

練習ではできているのに、試合でできないのはどうしてか考えてください。

サーブも練習のように出せていませんでした。

そんなヒメカですが、前回の予選のときよりはサーブ・ツッツキは上手くなっているのが分かって良かったです。

接戦をものにできたのは勉強になったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナトは下回転サーブが出せて相手がつっついてくれましたので試合になっていました。

どうしてもフォアドライブが打てませんので、ちょっと苦しかったですが、練習をして課題の消化をしていきましょう。

他の選手も頑張っていますので、勝つのは大変ですが、どこまで頑張れるかです。

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レミカは心が強くなってくれて、いいドライブを何本も決めてくれて、とても気持ちよかったです。

バックドライブも初めて「入る感じ」がするインパクトの強さでした。

ラリーもかなり対応してくれて、いいラリーができて良かったです。

敗因はサーブ・レシーブですので、試合でも使えるサーブ・レシーブを練習していきましょう。

いい試合だったと思います。