ヒメカは前日よりちょっと良かったかも知れません。

課題練習ををすると多球練習のフォームとは別のフォームで打ちます。

ゲーム練習になるともっと前のフォームでします。

「多球練習意味なかったな」です。

サーブ練習を見ているとノートに書いている注意事項を全く守らず練習をします。

「いつ覚えんねん」と思います。

ひとつぐらいは覚えて欲しいと思います。

 

 

 

ミナトは多球練習は頑張れました。

ただフォームの指導をしても「それがいい」と言っても理解していないのかすぐに戻ります。

「連続で打てんで」と言うと数を数えはじましたが、そういうことを言っているのではありません。

もったいないと思います。

サーブ練習では切れているのにゲーム練習では切れていませんでした。よく考えてください。

「ゲーム練習をもう一回しいや」というと「もうやらん」と言いました。上手い人とやるのは上手くなるのにと思うのですが上手くなる気がないのかなと思います。

残念ですね。

 

 

 

レミカのフォアドライブの球速が速くなっています。これは上手くなっている証拠ですね。

バックも良くなっていい回転のボールが打てて何本も見ました。

ゲーム練習で前日「いいな」と言っていたサーブをほとんど使っていませんでした。

それを使えば身に付きますし、試合でも使えてもっと効果が出るように思えます。

もっと上手くなりましょう。