ヒメカは最近ボールが速くなってきて、上手くなっている感じがします。

なかなか指導したことが覚えられずにいますが、スイングが速くなっていいボールをちょっと打てるようになってきました。

ただ、いいボールを続けられるかというと、忘れてしまって続きません。

頑張らないといけませんね。

サーブのレベルは上がっていますが、何かひとつ足りませんので良く考えて練習をお願いします。

いつでもどこでも考えてください。

もっとすべて全力でお願いします。とても勿体無いと思います。

 

 

 

ミナトは停滞気味です。

フォアドライブも良くなっていると思っていましたが、元に戻っていました。

サーブも良くなっていましたが、切れなくなっています。

ゲーム練習のときのレシーブが以前よりミスが減ってきていますので成長しているのが分かります。

どうしたら上手くなれるか考えて練習をお願いします。

お父さんが教えてくれているのは正しいのに、素直に聞けないのはどうかと思います。

スポーツマンらしい練習態度でお願いします。